各種支払クレジットカードの変更 | 「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

ヤフーBlogのサービス停止に伴い、過去記事をこちらに引っ越しました。 更新版はこちら http://bstouring.com/

本日は、会社を休んで定期の通院に行ってきました。

平日の朝イチに行ったため、9時台には終了。

土曜日だと、午前中いっぱい待たされたりします。

平日は良いですね。

その後、病院から有楽町のビッグカメラに行ってコンタクトレンズを購入。

イメージ 3


その後、喜多方ラーメン【坂内】で昼らー

イメージ 1

イメージ 2

喜多方で食べるより少し味が薄い気がしますが、美味いです!

食べ終わっても、11時半にもなりません。

映画でも観て帰るかなと、マリオンに行くもタイミングが合わず、大人しく帰宅しました。

さて本題。

長年、親父が務めていた銀行系のクレジットカードを使い続けていましたが、そのしがらみからやっと脱して、JALカードに移行いたします。

ざっと、本日の午後に支払カード変更手続きをやっておりました。
■Amazon
■DTI
■au
■docomo
■WILLCOM
■セコム
■Apple
■Yahoo
■NTT
■WOWOW

後、水道とガス。
だったかな?

オンラインでの手続きが完了したのが殆どでした。
便利になったもんです。

さて、しっかり支払していかないとならんですね。
嫁さんがビビってます(笑)