誕生会 | 「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

ヤフーBlogのサービス停止に伴い、過去記事をこちらに引っ越しました。 更新版はこちら http://bstouring.com/

月末誕生日の上の子の誕生会を今日やります。

イメージ 1


毎回冬休みに入っての誕生日なので、福岡に正月帰省しているため友達を呼んだ事がありませんでしたが、今年は早めにやる事にしました。

男の子も含めて5人来るそうです。

男の子は、注文するピザ狙いの模様(笑)

昨夜は飾りを作ってました。

私の小学校の時も毎年友達呼んでやってました。

昼にケーキ食べて、午後からアスレチックなんかに親父に車で連れて行って貰うのが定番でした。

なので、呼べるのは車の定員があるので3人だったりしました(笑)

幼馴染の女の子は必ず呼びましたよ^_^

さて、私はこれから鬼怒川でヲッサンバイク仲間との忘年会に行きます。