プラグレンチ入らず!(◎_◎;) | 「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

ヤフーBlogのサービス停止に伴い、過去記事をこちらに引っ越しました。 更新版はこちら http://bstouring.com/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

情けなくて日曜日に記事にするの忘れてました(笑)

愛車R1200GSのプラグチェックでもしようと、カバーを外してプラグレンチを入れたのですが、サイズがでかくて入りません。

1100、1150と乗り継ぎましたが、車載工具にプラグレンチが無いため、もう個人で触るなよ!

と言う事なんでしょうね。

早速薄型を注文しました。

プライマリーは良いのですが、セカンダリーへアクセスするためのカバーが、何とヘプコのエンジンガードと干渉してトルクスネジが外せそうにありません。

前途多難(笑)

それから、DOHCになってから、プラグがシングルになったと、2りんかん備え付けのメーカーカタログにも騙されました、、、