伊豆キャンプ場3日目。イルカと夕陽 | 「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

ヤフーBlogのサービス停止に伴い、過去記事をこちらに引っ越しました。 更新版はこちら http://bstouring.com/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、3日目はキャンプ場の絶景の朝風呂に入って行動開始。

今日は、連日の海水浴では無く、下田海中水族館へ。

下田は、昨年ホテルに連泊して海水浴を楽しみました。

今回はキャンプ場に連泊して、イルカ目当て。

こつらの歴史ある水族館の売りが、イルカと触れ合える事。

今回は、嫁さんと上の子が、イルカとプカプカ浮かびながら触れ合えるコースを利用。

その他、浜辺で触れ合うコースなど様々。

まぁ、飼いならされたイルカなんで、わきまえてるようで、サービス満点。

本当は自然のイルカぎ良いんですが、こんな手軽に触れ合えて、上の子も感動しとりました。

帰りに、大沢温泉に立ち寄り。

熱めの湯で、下のこんなは水でうめたケロリンで足湯にさました(笑)

こちら、源泉掛け流しの良い湯でした。

オススメ。

キャンプ場には夕暮れに戻り、感動の夕陽とご対面。

先ずはビールで儀式しました(^-^)/

この夕陽を売りものにしているだけはありますね。