1歳9ヶ月。自分の事は自分で。 | 「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

ヤフーBlogのサービス停止に伴い、過去記事をこちらに引っ越しました。 更新版はこちら http://bstouring.com/

イメージ 1

イメージ 2

昨日は嫁さんよりちょい早く帰宅出来そうだったので保育園の迎えに行きました。

進級して初めてです。


他の子も大きくなっているし、久々だと尚更感じますね。

最近は迎えに行く時間帯がお腹が空いていて大泣き始める時間だったりすると聞いていたため、帰宅まで泣き続かれたらたまらんなと、駅のコンビニでせんべいとジュースを買って行きました。

ラッキーな事に、泣いておらず、直ぐに出発する事が出来ました。

下駄箱の何処に靴が入っているかも良く分からないでいたら、しっかり自分で取って、自分で履き始めました。

いつのまにか偉くなっとりました(笑)

帰宅までに、小さな公園があって、少しだけ遊んで行きます。

お姉ちゃんの時も、良く遊びながら帰りました。

ジャングルジムも一つでけ登って行きますが、下りられません(笑)

ラスト、すべり台を滑って帰宅。

直後に嫁さんも帰宅。

風呂へお姉ちゃんが掃除して沸かしてくれていました。

偉いぞ(^-^)/

~都営地下鉄車内よりiPhoneで送信~