年明け早々に事件発生【iPhoneドボン】 | 「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

ヤフーBlogのサービス停止に伴い、過去記事をこちらに引っ越しました。 更新版はこちら http://bstouring.com/

イメージ 1

イメージ 2

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

さて、波乱の年明けです(>_<)

だらだらと、池上彰の「学べるニュース」を見ながら、年越し前にと、慌てて「年越しそば」を食べ始めました。

北九州に帰省した時に毎回楽しみにしている「資さんうどん」で買って来た年越しそばだったので、これを「ネタ」にツイートしようとしていたら、何と手が滑ってiPhoneをつゆにドボンしてしまいました!!

うぁ~~!!

池上彰の、ワールドワイドなニュースどころではありません(爆)

嫁さんと弟から「あんた何しょうと?」と、冷たい目で見られながら、

慌てて、ケースから外して蘇生を行い、今のところ動いてます、、、、

そんなこんなで、年越しそばを実際に食べたのは、年越してからになりました。

「年越してからそば」になりましたが、資さんうどんは美味いす。

こんな一年のスタートになりましたが、皆様宜しくお願いいたします。

お互い、良き年になりますように!

(auのメールサーバ障害のため、朝にやっと投稿成功です(>_<))