猛暑の中東北を走ってきました!東北は良いすね。 | 「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

ヤフーBlogのサービス停止に伴い、過去記事をこちらに引っ越しました。 更新版はこちら http://bstouring.com/

ちょいと報告が遅れましたが、先週の木曜-金曜と夏休みの第一弾を取得して東北を走ってきました。

イメージ 2
↑山形県最上郡大蔵村四ヶ村地区の「棚田」


◆ルートはこちら。
イメージ 1






































◆立ち寄りスポット
東京(出発)

(関越道・日本海東北道経由)

泡の湯温泉

朝日スーパーライン

鰈山清水(村上市大毎)

温海温泉(通過)

湯田川温泉(通過)

羽黒山温泉(通過)

立川羽黒山線

草薙温泉(通過)

肘折温泉(泊)

四ヶ村地区の棚田

(東北中央道・山形道・東北道経由)

天栄村(泊)

新菊島温泉

(東北道経由)

東京(帰宅)
2泊3日でトータル1,211km

初日のログ
2日目のログ
3日目のログ

詳細は後日(笑)