ちびアートNo.8【吉田類先生頑張れ】 | 「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

ヤフーBlogのサービス停止に伴い、過去記事をこちらに引っ越しました。 更新版はこちら http://bstouring.com/

イメージ 1

イメージ 2

ちびアートファンの皆様こんにちは(笑)

今回もやってくれました!

昨日お台場で開催された【吉田類先生との昼呑み】イベントに親子で参加しました。

当然、ちびの座席料金も大人同額で払いましたよ!

昼から呑みながら、吉田先生のあり難きお言葉を拝聴させて頂くという、極めて【たまらん】イベントでございました。

先生は俳句だけでは無く、元々は絵をお書きになられていましたからして、ここはエールをば送らんとならん!

と、ちびにイベント会場で描いて貰ったとです。

なかなか良いでしょ!

これ、最後のサイン&握手会の時に、先生にプレゼントしました。

因みに、自由帳をハサミで切って渡したため、ちょいと規格が雑ですが、ちび視点がなかなか入ってるかと。


先生、大切にしてくれるかなぁ~♪(爆)