今期スタート! | 「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

ヤフーBlogのサービス停止に伴い、過去記事をこちらに引っ越しました。 更新版はこちら http://bstouring.com/


イメージ 2
イメージ 1

今期が始まりました。

サラリーマンにとって、極めて気合が必要な日です。

私も朝少し早く家を出て、会社の近くの千鳥ケ淵へ。

桜を見た後、半蔵門から霞ヶ関方向を望み、かって働いていたエリアの変わらぬ風景を菜の花越しにチェック。

あの時のフレッシュな記憶を呼び起こして出社!

今日から頑張るぞと、そこそこ気合を入れつつ、濃いクレーム対応やらやり、夜は屋形船で花見!


新ビジネスをばやっている子会社の新年度のキックオフ花見でございます。

隅田川を遡り、桜や夜景を見ながらのもんじゃ。

波で揺れながら、新しいメンバーと語るひと時は凄く良かった。

今期は、何か面白くなりそうですばい(笑)