荒川サイクリング&凧揚げ! | 「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

ヤフーBlogのサービス停止に伴い、過去記事をこちらに引っ越しました。 更新版はこちら http://bstouring.com/

ちびと2人で荒川に行ってきました


嫁さんが家族のために本日も働いてくれておりましたので、ちびと2人で行ってきたとです(笑)

イメージ 1 イメージ 2
これまで、PNDを取り付けていたのですが、iPhoneが取り付けられるように手を入れました。
途中、ほか弁を買って先ずは昼飯。

イメージ 3 イメージ 4
食後早速凧揚げです。最初は風が殆ど無かったため苦労しましたが、徐々に風が出てきて高く上がりました。
今年は正月に凧揚げしなかったので、何とか月にやっておきたかったのです(笑)

本日は、凧揚げをする家族や、立派な和凧を上げるオジサンなどが周りにいらっしゃいました。


イメージ 5 イメージ 6
ちびの自転車も小さくなったため、パナソニックの6段変速機付きの24インチを注文しています。
現在生産待ちで、それが届くまで「キティ号」をしっかり乗ってあげようねと。
ちびには話をしたところです。

ギヤ付きが来たらもっと遠出したくなりますね。