風呂上がりに柿【旅の思い出】 | 「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

ヤフーBlogのサービス停止に伴い、過去記事をこちらに引っ越しました。 更新版はこちら http://bstouring.com/

イメージ 1

昨夜、ちびと風呂上がりに食べた柿。
なかなか美味かった。

先日、タンデムで行った足尾。

途中通り抜けた家々には柿の木がなっていて、ちびはインターフォンで「あー、またあった~」を連発。
幾つあるか数えるように指示したのですが、直ぐに分からなくなった模様でございました。

旅の思い出を、バイクだから覚えている、覚えやすい。
って事が沢山あります。

むき出しで走っているので、全身で感じやすい訳でして、どこに行っても面白く感じるのでございます。


昨夜も風呂上がりに、柿食べながら旅の思い出をば語りました~(笑)


そうそう、日曜日にちびの七五三です。
前回来ていた、祖母手製の着物が小さくなり、今回は丸昌でレンタル。
なぜか、あと少し出すと買えると言う仕組みの案内が入っていて、迷っております。
正月も着られるので、良いかもです。


遅延中の都営地下鉄内より、
くわ


早く動いてくらはい(笑)