W650の慣らしツーリング【鳴子をば目指しちょります】 | 「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

ヤフーBlogのサービス停止に伴い、過去記事をこちらに引っ越しました。 更新版はこちら http://bstouring.com/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨夜、1日早いW650の納車に、我がファミリー全員が喜びに包まれたました(爆)

早速、先週より手入れをばしちょりましたパニアケースに荷物を詰め込み、慣らしツーリングに出たとです。

昨夜、どこに行こうか色々と考えました。

初回点検が800kmと言う事を、ショップの親父殿に指示頂きましたので、私としましても、早く親父殿のお言葉にこたえなければ、男が廃るってもんでありますから、では、ちょーど往復で800km位になるツーリング先を選びました。


【鳴子温泉】


W650と初ツーリングには、申し分ない温泉地でございます。


親父殿のもう一つのお言葉であります【4000回転までだよ】
にも、きっちりこたえる、W650初心者の私でございました。


それにしても、簡易なカウルだと、やはり高速は辛いですね。

納車時からオプションで付けたのですが、付けてなかったら、どげん事になっとったんでしょうか?!


さー、ベンチで一眠りしてから、一気に行くと致します。


追伸
ツーリングマップル忘れた(笑)