スルメイカの七輪焼き【子連れで居酒屋行ってきました】 | 「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

ヤフーBlogのサービス停止に伴い、過去記事をこちらに引っ越しました。 更新版はこちら http://bstouring.com/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

東京ミレナリオの帰りに、子連れで初めて居酒屋に行きました。

子連れだと行く店も気を使います。

子供が騒ぐので、周りの人に迷惑かけないようにしたいと言うことで、ワタミグループの【わたみん家】
へ。

味はあまり期待してなかったのですが、【スルメイカの七輪焼き】は気に入りました!

小振りの七輪とセットで運ばれてきました。

ん~、嫁さんはイカはアレルギーなので独り占めです!

イカ大好きなんです、私は。

自分であぶって、マヨ&七味そして醤油をちょこっと。

あーたまりません。

焼酎も芋焼酎の吉兆宝山があったので、お湯割りで頂きました。

美味しゅうございました。

子連れでも行ける居酒屋はありがたいねー。