ローソン限定【デコトラコレクション】 | 「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

ヤフーBlogのサービス停止に伴い、過去記事をこちらに引っ越しました。 更新版はこちら http://bstouring.com/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

はぎさん!(突然ですが)

本日会社の近くのローソンでこいつを発見致しました。

正直に申しますと、少し前から「やってるよー」と思いつつ、我慢していたのですが、

本日、気の緩みから手にとってしまいました。

すると、何とコーヒー二本セットに付いていたのです。

ここで棚(冷蔵庫)に戻すと【男が廃る】と感じてそのままレジに直行致しました。

拙者弱い人間です。

まだまだ修行が足りません。

会社ではさすがに恥ずかしくて開封しなかったのですが、先ほど自宅で【ワクワク】しながら撮影

しちゃいました。

全部で5種類あるようです。

以上、報告致します。

追伸:はぎさん、明日ローソンに走ってくださいね。