タイガー戦車発見! | 「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

ヤフーBlogのサービス停止に伴い、過去記事をこちらに引っ越しました。 更新版はこちら http://bstouring.com/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いやーびっくりしました。
昨日荒川河川敷で、何か角ばった動くものを発見したとです。
よーくみると、キャタピラで動いているのであります。

また、よーく見ると戦車ではあ~りませんかー!
それも拙者が昔から大好きなタイガー戦車だったりするわけです。
ちゃんと戦車長もぴーんと背筋を伸ばして、かっちょよいです。

感動しながら、少し視線を移すと、何とキングタイガーではありませんか!

いやいや、日本もいよいよ地上戦に向け、戦力増強という訳です。

(多分これは1/6とか、1/10位の大きさでしょうか。戦車はいつまでも憧れです
パワーショベルとか、雪上車とかも好きです)

以上、本日の業務報告終了。