こんばんは、kuwamanです音譜

 

今日は定時ダッシュを決めてきました走る人

 

仕事も昨日で落ち着きましたし、土日も出かける予定があるので早く帰るのは当然ですよね(笑

 

ちなみに日曜日はまた冷え込むみたいですひらめき電球そろそろ出かけるにも上着や手袋が必要になってきますかね~

 

土日の天気 関東では日曜は急に寒くなる

https://tenki.jp/forecaster/k_shiraishi/2018/11/16/2693.html

(引用:tenki.jp

 

11月も中旬に入っていますので冷え込むのは当然なのでしょうが、やっぱり寒いのは苦手です汗

 

できるだけ暖かい格好をして出かけましょうかねひらめき電球

 

さてさて、そんな話題の本日はご報告がございます。

 

この土日でブログを移転しようと考えておりますグー

 

 

アメブロももちろん使いやすくていいのですが、最近は他のブログも見るようになり、ちょっと試したくなってきたのですよね~

 

もちろんここはそのまま残しておきますし、移転したあと使いにくかったら戻ってくる可能性もあります(笑

 

ひとまずやってみて、それから考えましょうかね~ニコニコ

 

ではでは今日はこれにて(。・ω・)ノ゙