こんばんは、kuwamanです音譜

 

明日は春分の日で休みチョキ水曜が休みって良いですよね~(∩・∀・)∩

2日会社に行って休み、また2日会社に行って休みという方が会社員にはメンタル的にも良いと私は思うのですよ。

 

と思ったらこんなアンケート結果を見つけました目

 

休日だと嬉しい曜日は「月曜日」と「水曜日」、最下位は「火曜日」

http://chosa.nifty.com/life/chosa_report_A20160311/6/?theme=A20160311&report=6&theme=A20160311&report=6

(引用:何でも調査団(@niftyニュース))

 

ちょっと前の結果ですが、同じ意見の方が多めで少し嬉しいひらめき電球やっぱりそう思いますよね(´∀`)

そして火曜日の人気の無さ。。。確かに火曜が休みだと無いよりはいいですが別の日が良かったな~と思ったりします。

 

また、60歳以上で「何曜日でも嬉しくない」という方が30%以上いることは何を意味しているんでしょうかね汗仕事をしたくてたまらないのか、引退していてまったく気にならないのか。。。(;^_^A

 

まあでもこのアンケートでの一番は「何曜日でも嬉しい」なのですが、私も激しくそう思いますビックリマーク火曜日のこといろいろ言いましたが、やっぱり休みは多い方がいいです(笑

 

ではでは今日はこれにて(。・ω・)ノ゙