{C05E8C4D-66DA-47A0-B8CD-8DCE51BEA762:01}



おはようございます! 金曜日ですよー

皆さんはどの曜日が一番好きですか? 

金曜日は多くの人にとって嬉しい曜日ですね

英語圏にもTGIFという言葉があり、これは「Thank God,It's Friday」の略語で「花金だ」、「やっと金曜日だ」という意味です^ ^

私がカナダやアメリカにいて気付いた事の1つに、向こうの人は遊びと仕事の切り替えが上手い!

平日はめちゃマジメに働くけど休日になるとほとんどの人が出かけ、飲みに行ったり、パーティーに行ったりしています^ ^

貴方はしっかり切り替えて休めていますか? ストレス溜まりすぎてない?

毎日繰り返される何気ない日常の中、目標がないとあっという間に終わってしまいます!

たまには少し羽目を外したり、頑張った自分にご褒美をあげてはどうでしょう?

皆様にとって良い休日でありますように(^^)


kuwamansan@icloud.com