★Happy Everyday★

★Happy Everyday★

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
゚+o。。o+゚♥゚+o。。o+゚♥゚+o。。o+゚♥゚+

おはよ(ㆀ˘・з・˘)
今日は、雪だね…最悪…

今日は、ギブミー・チョコレートの日♡
ホワイトバレンタインデーだね♡
{5660F306-4510-49B7-8960-05A84538891B:01}


現場実習中なので誰にもあげられません。
昨日現場実習中止になるといいなぁーと考えてました笑
今日の朝の購入品⊂(♡⌂♡)⊃ヾ
午後の紅茶好き♡
{31F289DB-A716-41DA-902E-05F05C042D2A:01}

{058186A5-5A1E-43F9-BF75-CD37B8BF8696:01}


朝は…雪。お昼も…夕方も。
{B6ECC207-3EAC-4871-83F3-5CF7A4D57E65:01}

{2B7F3A19-2559-4EE9-AA45-1FFF5EB2DD3C:01}


公園もう積もってる…

今ゎMissyou聴いてます♡
ウォークマンの充電器出てきた♡
嬉しい♡

今日のお弁当ゎなんだろう?
また載せるね♡

そんじゃまたね♡
Seeeyouドキドキドキドキドキドキドキドキ

Mami(*♡_ ♡)σ|
☆╭┐┌╮☆°.·
╭┘└┘└╮∴°☆°
└┐..┌┘—╮∴°
╭┴——┤        ├╮
│o o│  │●°
╰┬——╯        │ ∴°·
 ☆ \ˍˍˍ|ˍˍˍ/ˍˍˍ/ˍˍˍ/∴☆.
゚+o。。o+゚♥゚+o。。o+゚♥゚+o。。o+゚♥゚+