゚+o。。o+゚♥゚+o。。o+゚♥゚+o。。o+゚♥゚+
おはよ(ㆀ˘・з・˘)
今日は、雪だね…最悪…
今日は、ギブミー・チョコレートの日♡
ホワイトバレンタインデーだね♡
現場実習中なので誰にもあげられません。
昨日現場実習中止になるといいなぁーと考えてました笑
今日の朝の購入品⊂(♡⌂♡)⊃ヾ
午後の紅茶好き♡
朝は…雪。お昼も…夕方も。
公園もう積もってる…
今ゎMissyou聴いてます♡
ウォークマンの充電器出てきた♡
嬉しい♡
今日のお弁当ゎなんだろう?
また載せるね♡
そんじゃまたね♡
Mami(*♡_ ♡)σ|
☆╭┐┌╮☆°.·
╭┘└┘└╮∴°☆°
└┐..┌┘—╮∴°
╭┴——┤ ├╮
│o o│ │●°
╰┬——╯ │ ∴°·
☆ \ˍˍˍ|ˍˍˍ/ˍˍˍ/ˍˍˍ/∴☆.
゚+o。。o+゚♥゚+o。。o+゚♥゚+o。。o+゚♥゚+