空冷、迎撃任務 Vol.2 | 気まぐれな趣味のページ

気まぐれな趣味のページ

Yahooブログ閉鎖に伴って引っ越しです。空冷VWに乗って30数年になります。旧車のこと、ギターのこと、鉄道のことなど気まぐれにUPします。

土曜日に914をお迎えしたことは日記に書いたけど

 

月曜日、今度は67赤カブをお迎え&お見送り

赤カブと言えば自分の中ではB滝さんこと滝澤さんだけど、

こちらも知る人ぞ知る空冷ワーゲン界のK木さんグッ!

今回は日曜日のイベントにわざわざ参加しに北東北まで来てくれました照れ

 

このイベント、自分も長年スタッフしてたけど

カミさんの闘病が始まってからはスタッフを引退し、イベントにも参加できず仕舞い

そんな中でも、お声がけを頂き、イベントの行き帰りにわざわざ時間を取って会いに来てくれる空冷仲間

本当に感謝に堪えません

他の車じゃこんな繋がりはなかなか難しいよね

空冷ワーゲンに乗っていて良かったと実感できた

土曜日、そして月曜日でしたOK

修理と調整を終えたエンジンも快調そのもの

カミさんが調子良いときは、できるだけ走ってあげたいねウインク