空冷イベント Bug Festa Yamanobe | 気まぐれな趣味のページ

気まぐれな趣味のページ

Yahooブログ閉鎖に伴って引っ越しです。空冷VWに乗って30数年になります。旧車のこと、ギターのこと、鉄道のことなど気まぐれにUPします。

山形県で開催されたBug Festa Yamanobeに参加してきたOK

 

前にも書いたとおり、カミさん闘病中故、当たり前だけどイベント参加もままならず、今季の旧車イベントはことごとく欠礼・・・あせる

カミさん、そんな「おさんどん」の旦那に気を遣ったのか、遠方に住む妹とこっそり連絡を取り、留守番をお願いしてくれていた

カミさん、義妹に本当に感謝汗うさぎ

 

早朝にお仲間と合流し一路山形へ

会場到着までもの凄い濃霧で、

片側一車線の高速はマジでビクビクものアセアセ

会場に到着して1時間ちょっとで霧も晴れ最高のお天気に晴れ晴れ晴れ

100台近くの空冷が参集し、ここそこに見知った顔顔照れ

会場周辺では町のイベントも同時開催されて賑わってました

 

初のパーツ断捨離も大成功

空冷ワーゲンのイベントは・・・やっぱり最高!

カミさんありがとうね