ふ~~~~~。

終わりました。

なんだか夢でも見てたみたいな感じで、あれは本当に今日の出来事だったのか?なんていう気持ちです。

 

時間は全部で3時間弱だったでしょうか。

 

時間が迫るにつれ、だんだん緊張してきました。

本当に私の葉っぱあるのかな、とか、何言われるのかな、とか。

 

スタートは16時。

最初に日本人通訳者さんから今日の流れだとか、注意事項などを教えて頂きます。

 

どこのエージェントを使うかで多少は流れが変わるかなと思いますが、私がYouTubeで見ていたのとほぼ同じ感じでした。

 

暫くして、インドのスワミ(というのだったかな?葉を読んでくださる方)と、それを英語に訳してくださる方が参加されました。

 

事前に送られていたのは私の左手の拇印(男性は右手だそうです)と、日本人の女性であるという情報のみです。

 

その情報から、私の葉が含まれているであろう束を2つ持って来てくださっていました。

 

自分の葉が見つかるまでには30分から1時間かかるとのこと。

中には見つからないというケースもあるそうで、その場合は返金になるそうです。

 

結果から言うと私の葉は30分ほどで見つかったと思います。

 

1枚ずつ葉の中から質問をされるのですが、それに対して私は「はい」「いいえ」「わかりません」しか答えてはいけないことになっています。

 

最初の質問から「お?」というのが結構ありました。

例えば、生まれた年が1970年か1971年ですか?というピンポイントな質問とか。

 

結構「はい」が続きいても、「いいえ」が一つでもあったらその葉は私のものではないということで次の葉に移ります。

私の葉は、一つ目の束の最後の方にあったようでした。

 

誕生日、両親の名前、私の名前など全て言い当てられた時は、知ってはいたことですがやっぱり驚きますよね。

 

だって古代のインドの言葉の葉を読んでいるというのに、そこに日本人の名前が含まれているんですから。

 

私と母の名前はよくある名前ですが、父の名前はやや珍しい名前です。

当てられると言っても、その前にいくつかイニシャルや文字数などは聞かれます(それもYes/Noで答える形です)。

 

それにしても、名前の文字数や含まれるアルファベット3文字くらいは、Yes/Noで明かしはしましたが、

私の葉が見つかった時には母の名前と私の名前はイッパツで当たりましたし、父の名前も日本語で言うと1文字のみ違う(それも発音によって「当たってる」と言っても良い程度の母音の誤差)という正確さで当てられました。

 

 

誕生日も最初の方の葉では「〇日~〇日の間ですか?」みたいな聞き方でしたが、私の葉になってからはズバリでした。時刻までほぼズバリです。曜日も。

 

もうそこで9割くらい満足してしまった私ですが(笑)、本番はそれからです。

 

ここで15分程度の休憩をはさみ、いよいよ私の人生が明かされていきます。

 

 

まず「おお」と思ったのは、私「家族」「子供」「結婚」にブロックがあるということで、そのどれもに縁遠いという事。

 

確かにそうなんです。

私と両親は、かなり仲の良い家族ではありましたが、私が中学校から寄宿舎で生活をし、その後も一人暮らしを長く続けていた関係で、普通の家庭に比べると親と私が過ごした時間は非常に短いものでした。

 

今では両親とも他界してしまっていますし、私は結婚もしていないので、私には家族は一人もいません。勿論子供もいません。当たってますね~。

 

それでいて子供が好きだという事も当たっていました。

養子を迎えたり、子供の助けになるような仕事は私に向いているそうで、前々からやりたいと思っていた事なので「おおお」と思いました。

 

基本的な性格や今後の流れはインド占星術も織り交ぜながら、という感じになっていると思いますが、もっと詳細な感じがしました。

 

ここから死ぬ(「死ぬ」とは言われてませんが、死ぬ可能性がある年は言われます)までは、数年おきの流れを教えて頂きました。

 

全体に、お金にめっちゃ困ることは無さそうで安心。注意が必要な時期はあるようですけれども。

 

 

で、何に驚いたかというと、人生の途中から「パートナー」の存在が現れるんですね~。

これは想定外だったのでホントにビックリしました。

経済的に困ってない方のようなのでこれまた安心。

出会うまでにはあと数年あるそうで、かなり熟年カップルになりそうです笑。

 

どうやら結婚はしないようでした。

最初は一緒に暮らしさえしないようで、これも私の理想通りです。

 

すごく意外なのは、同い年かちょっと年下、ということ。

私、自分より1日でも遅く生まれた人はちょっと・・・っていうくらい枯れ専なんで・・・笑

 

スピリチュアルな仕事をしている方なんだそうです。

どういう方だろう。

 

離婚した方でお子さんがいるみたいで、将来的にはそのお子さんと私も上手くいくようです。

 

なんかめっちゃ理想通りの生活で嬉しいです。

お金に恵まれる時期もあるみたいで、あちこち旅する時期もあるようです。

 

恐らく80で人生を終えそうですが、母も80で亡くなったしなんか納得。

ちょうどいいかな。もっと早くても良いんだけど、パートナーと楽しい生活が待ってるなら話は別です笑。

 

あと30年弱か~。楽しく生きようっと。

 

そうそう。私、こんな何も悟ってない人ですが、人生は今回が最後で、もう生まれ変わらないんだそうです。

 

この辺はどっちでも良いなっていう感じです。

今回の人生、大分満足してますし。

 

今回のこのzoomは録画したものを数日内に頂けるそうです。

何度も見返してみようと思います。

 

更に人生を良くするために何をしたらいいかはメールで教えて頂けるそうです(簡単なことではないけど、めちゃめちゃ難しい事でもないです)。

 

それをすることで延命したり、難を小さくしたりできるようで、それによっては今回言われた内容よりも良い人生になる、ということのようです。

 

zoom中はポイントをチャットに書いてくださるので、あれを読むだけでも大体思い出せます(英語です)。

プリントアウトして持ち歩こうかな、と思います。

 

いや~~~~~やって良かった!

満足度マックスです。

 

 

ところで、この前日の、昨日のことですが。

この夏休み、小中学生のホームステイに同行するという仕事が決まりました!!

うっっっれしいいいいいい!!!!!

 

昨日は他にも急な仕事が入ったと連絡を頂きました。

そんなわけで昨日はアレコレやること盛沢山でしたが、何だか「流れが変わったぞ」という感じがしました。

 

いずれも単発の仕事なので、この調子がいつまで続くのかはわかりませんが、アガスティアの葉をあけると決めたらこういう事が起こる、という話も以前聞いたので「ほぉ~~~~」と思ったりしたところです。

 

この後しばらく忙しくもなりそうですが、それでも昨年度に比べたら随分時間には余裕あります♪

昨年度よりも明らかに理想に近い生活ができている気がします。

 

コロナが落ち着いてきて、明らかに通訳やそれ系(って何?笑)の仕事が増えています。

嬉しいな~。

 

 

いや~良い日だった。

アガスティアの葉、興味ある方是非信頼できる方を通して開けてみてください!感動しますよ!