今更感、かもしれませんが。

2週間ほど前、Y1000についての噂を耳にして(オカルト系の話だったんですけど笑)どーーーしても欲しくて、4軒くらいお店まわってやっとゲットできました。

無料画像らしいですがなかなかの再現度ですね。

普通に自分で買ったやつの写真でも良かったのか。

 

1本目では特に何も感じなかったような気もしますが、たしか2本目を飲んだ後の目覚めがすごくて。

 

もうオカルトとかどうでもよく、本来の目的である「質の良い睡眠」目当てに買ってるんですけどね。

 

質の良い睡眠、かどうかは実はちょっと微妙で、私の場合入眠には殆ど何の効果もありません。

ただ、これ飲んだらほぼ間違いなく5時に目が覚めるんですよ。

 

ん?これって早朝覚醒とかいう「良くない睡眠」のヤツのような・・・?

 

その後は寝れたり寝れなかったりなんですが、その目覚め方がビックリするくらいパッチリなんです。

 

私は物心ついてから、いや、母によれば生まれた翌日からとにかく目覚めが悪くてホンットに夜型人間なんです。

 

学校も仕事も、内容とかじゃなく単純に朝起きることが非常に辛い・・・

 

そんな私なので、パッチリ目が覚めるっていう事がものすごく珍しいんですね。

人生で何度も味わってはいない感覚。

 

すっかり感動してしまって、それ以来買うようにしてるのですが。

 

今までは「まいばすけっと」なら絶対あったんですよ。

しかも、2本買わせてくれるので、まいばすけっとをはしごして4本買ったりしてました。

 

が、ついに、そのまいばすけっとにも在庫なくなってました・・・・

 

卵とY1000探す生活、もうやめたい。

 

こうなったらヤクルトレディだ!と思ったけど、今はそう簡単には売ってくれないようですね。

 

そんなこんなで寄ったまいばすけっとで、なんだかすごい変なオッサンに会ってしまってイライライラ・・・

 

内容思い出したくないので書きませんけどね。

色んな人いますけど、特に最近札幌で粗ぶってる男性多くないです?!

ま、知り合いでもないんでね。あんまり考えたらまた会っちゃいそうなので忘れましょう。

 

明日は早起きの日だからY1000 飲みたかったー!

 

他にピルクルとかカルピスでも似たようなコンセプトの商品あるので、あっちを買ってこようかな。これも売ってるお店限られるんですけどね。

 

 

ところで私、夏休みにすっごくすっごくすっっっっごーーーーーく楽し気な仕事ができるかもしれないんです。

早く「できますよ」の連絡来ないかな~~~~♪♪♪

 

良い知らせが届くように祈ってます!

 

アガスティアの葉ももうすぐだし、6月も楽しみです。