アガスティアの葉、という言葉をはじめて知ったのは2年前くらいでしょうか。

 

その時は「それ何ですか?」と尋ねたくらい、何のことか知りませんでしたが、その説明がとても興味深くて「そんなことあるんだ・・・」と思ってました。(よければググってください笑)

 

(こういう新しい葉ではありません笑)

 

が、その時は「メチャクチャ興味あるけどインドまで探しに行くのは無理だなぁ」と、私には縁のない話かな、と思ってました。

 

そんなことも忘れかけていたここ数週間、この「アガスティアの葉」のことをやたらと目に耳にするようになったんです。

 

「あれで人生変わりました」的な話ですね。

あ、あちこちと言ってもリアルで会った人じゃないんですけどね。

 

ネット上の人たちの話をどこまで信用するか、っていうのはあると思うんですけど、これだけしょっちゅう情報が入ってくるという事には意味があるんじゃないかなぁと思ってました。

 

あ~私の葉も見てみたいな~。

でもやっぱりインドまで行くのは現実的じゃないしなぁ。

 

そんな風に思っていたある日、たまに見るYouTubeチャンネルで、オンラインでアガスティアの葉を見つけてもらった方が通訳者さんと一緒に配信されてたんです。

 

お!?この手があったのか!

とはいえ、この手の話って詐欺も多そうな気がするし、詐欺しようとすればいくらでもできそうな気もするし、と思いながらとりあえず動画を視聴。

 

ふんふんふん。なんだか信じられそうな気がする。

何より、通訳者さんがすごく信用できる方に見える。

 

インドまで行ってもインチキに当たってしまう人もいるって言うんだし、4~5万で見てもらえるならやってみようかなぁ?

 

というわけで・・・

思い立ったら早い私。早速申し込みました笑。

 

Paypalで払えるっていうのもポイントでした。

何故なら、最近始めたオンライン英会話(講師)の代金はPaypalで支払われるのです。

ちょうど昨日入金になりまして、Paypalに多少お金がありました。

 

こんな風にとんとん拍子な感じで話が進むことってやった方が良い事なんじゃないかな、と思ってます。

 

と言っても、まだ申込をした段階で、この後どうなるかはわかりません。

さっき、拇印の写真を送ったところで、この後、zoomの日程が決まって私の葉を探して頂くことになるようです。

 

通訳者さん入れなかったら少し安くなるのかな?と思いましたが、私が申し込んだサイトでは通訳付きありきでした。

 

英語なら行けるかな?とも思いましたが、こういう話だと知らない言葉も沢山出てきそうだし、インドの方の英語はなかなか厳しいものがあるので、やはり信頼できる通訳者さんを介した方が良さそうですよね。

 

こういうところの通訳者になることできないかな~。

前々から思ってるんですけどね。

占いとかスピリチュアル系の本の翻訳とか、海外のヒーラーさんやカウンセラーさんの通訳とかできたら嬉しいなぁ。

 

私の情報は名前、日本人であることと、親指の指紋のみ伝わっています。

そこから私の両親の名前が導き出されたらホントにビックリですよね。

 

さてどうなりますやら。ワクワク。

 

あ、どの動画だったか書こうかなとも思いましたがやめました。それぞれのご縁だと思いますので。

ご興味ある方、YouTube色々見てみてください。

 

私も色々見てますが、内容も価格も結構バラバラです。

 

私が申し込んだのは、1章と13章で4~5万円(レートにより日本円での価格が日々変わります)です。

これにカルマの解消とか入れるともっとかかりますが、とりあえず私は葉を見つけて頂くところまでにしようかな、と思ってます。

 

他の所では、見る章も違ったりするようですが6万円というのが多いみたいですね。

大体そのくらいが相場というところでしょうか。

あ、zoomなので録画も可能なようですよ!

 

楽しみだな~~~~。

見て頂いたらまたブログに書こうかなと思います。