私、イヤイヤながらもワクチン打ったんですけどね。

役に立ってます(笑)。

 

この辺色んな意見あるんでしょうけども。

私は自分で「体にいい事したんだぞ」と言い聞かせることで、良い結果を引き寄せる作戦をとっております。

 

せっかく打ったワクチンなので、オイシイところは是非味わわせて頂きたいところ。

 

ということで、先月はどうみん割でバスツアーで日帰り温泉に行ってきましたよ。

諸々込みの3500円に2000円分のクーポンがついてくるという、大変お得な旅でした。

 

行き先は、富良野の吹上温泉。

温泉で3時間滞在できたので、十分満喫できました。

 

食事はついていなかったけど、私にはクーポンがついている。

途中で寄った富良野マルシェでお土産と一緒に自分のお昼も入手しました。

 

あれはホントに行って良かったですわ~。

 

 

 

トイレ休憩で、10分くらい滞在したファーム富田。

写真、加工無しですが何故かすごく白っぽいですね。

 

 

 

で、ですよ。

昨夜、これが延長されていることを知りましてね。

 

実は、8月初めに急遽帯広に行くことになって、慌てて往復のバスやら宿泊先を予約したところだったんです。

 

帯広って結構ホテルが高いと思うのは私だけでしょうかね?!

え?ここでこんなにするの?とか思ってしまったんですが、あんなもんなのかな。

 

おいといて、今回は夜中について、翌朝早めから用があるので清潔で安全で場所が良ければ、あとは拘りありません。

 

一度とったホテルをキャンセルして、どうみん割でお得に取り直しました。

やったー!

拘りない、とか言いながらも最終的に結構選びましたけど、ほんと寝る事しかできない時間に到着します。(けど温泉は入ってやる・・・!)

 

今年は真央ちゃんのツアーでも帯広に行く予定で、友達が既に十勝川温泉をとってくれています!

前回帯広まで真央ちゃん見に行ったときは日帰りしたんですが、札幌ー帯広の日帰りはなかなかでした笑。

 

1年に2回も帯広で宿泊なんてな~。楽しみだけど、8月は本気で何もする時間ないな~。

 

実は、食事も行き帰りのバスでとるのが一番いい、っていうか帰りのバスは5時台発だから、バスで食べるしかない、くらいの感じなんですが、今ってバスでお弁当食べるのとかアリなんですかね?!

 

周囲の目が怖くて「もしや夕飯抜き?!」とか思っている日々です。

 

ご存知の方いらしたら教えてください!