今年の年末年始は両家の実家に戻らず


大阪でゆっくり過ごしました。


なっちゃんがやっと首がすわってきたところなので


お正月の混雑を避けて、来週に


オットの実家の岡山に帰ります。


2日にスーパーマンリターンズのDVDを見ました。。。


ツマ:「うわっー、やっぱりかっこいいわぁ~。。。」


↑ スーパーマンフェチのツマ


ツマ:「いいなぁ~。。。


   スーパーマンにプロポーズされたい。。」


↑ 本気で言っているw


オット:「何でオットと結婚したのかな?」


ツマ:「スーパーマンと思ってたら。。。


    スッパマンだったんだよねぇ。。。」


(T◇T) 足がすっぱい???


こんな会話で一年が始まってますw。。。


今年も一年、皆様にとって良い年になりますように。。。


くわぁ~。。。