みなさんこんにちは

ご訪問くださり

ありがとうございます(^_-)-☆

 

 

唯一無二霊能者椎原勇さん監修の

神託カード

審神者カード 鑑定やってます。

 

今日はランチ

 

ちょっとストレス気味だったので

おいしいもの食べて、

しゃべるのが1番びっくりマーク

てなことでお友達とランチへナイフとフォーク

 

大阪の古川橋駅から歩いて

数分のハレル食堂

 

この日は大阪で

阪神のパレードがあり、

市内は混雑する、、予想で

市内から離れた場所でランチ

 



店内はおしゃれでかわいい。

 





お水はセルフなんですが、

白湯が置いてあったのは

良かった(^^♪

 メニュー



日替わりのヘルシープレート

 



お野菜たっぷり 

身体にもやさしい。

 

しょうがのスープは

ちょっと辛めでしたが

身体ポカポカ

 

私の大好きなキッシュが爆  笑

 

最後においしいものを

食べるタイプです。

 

これって長女に多いんだって

 

確かに次女次男 

大家族だったりすると

早く食べないと

取られる可能性ありますもんね。

 

長女の私は取られた

経験も少ないし、

取った経験はあるわ笑い泣き

(ごめんよ 弟 m(__)m)

 

 

今 できそうなこと

自分にとっての

楽しいひととき

これは確保しときましょう

 

シャノワールの

ショートケーキ🍰も

美味しくいただきました。




審神者カード

好評中!

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました。