みなさんこんにちは

ご訪問くださり

ありがとうございますニコニコ

 

唯一無二霊能者椎原勇さん監修の

神託カード

審神者カード 鑑定やってます。

 

スピリッチュアル業界?

ではよく他人軸ではなく自分軸で行きましょうって

いうじゃない??(古いあせる

 

私 この言葉ピンときてなかったんです。

 

自分軸 自分が中心??

自分の好きなことをする??

みたいに思ってました。

 

自分軸って

みんな自分で決めるってこと。

 

例えば

子供がちゃんと言うこと聞いてくれない

聞いてくれたら楽 幸せなのに、、、、

それはそうなんだけど、、、

これだと他人軸なんですね。

 

子供がいうことを

聞いてくれたら嬉しい、

でも聞いてくれないと嫌

 

私ではなく他人の行動によって

自分の気分が変わる 振り回されている

 

これは他人軸

 

子供がどうあろうと

私は幸せ。

私の幸せは私が決めるんです。

私が決めていい!

 

私もめっちゃありましたよ。

今もあります。

○○さんがこうすればめっちゃ楽やのに、、

とか

○○だから楽しくない

現に事実はそうなんだけど、

まあ、いったんそこは置いといて

しかもそれが(楽しくないこと)が

起こってない今 この瞬間

考えてしまってるえーん

 

○○だけど、今はお茶してほっこり照れ

 

無意識に悪い方へ、起こってほしくないことを

考えてると気づいたら、

好きな事しましょう爆  笑

 

なんでもいいの、

雑誌めくったり、

好きな洋服眺めたり、キラキラ

ぼーっとできる人は

ぼーっとしてみたり

 

ちょっと意識をそらして

自分軸に持っていきましょう

 

これも練習ですね。

癖になるまで、、、

 

私も練習中ですウインク

 

悩んだらヒントに

審神者カードてへぺろ

 

 

読んでいただきありがとうございました。