みなさんこんにちは(^^)/

ご訪問くださり

ありがとうございます(^_-)-☆

 

唯一無二霊能者椎原勇さん監修の

神託カード

審神者カード 鑑定やってます

 

9月になりますが、

シルク・ドゥ・ソレイユが

手がける

ミュージカル アレグリアに

母と行ってきましたニコニコ

 



シルク・ドゥ・ソレイユは

世界中を巡る集団で

有名ですが、

私1度も見たことが

なかったんです。

 

周りは1度は見た人も多く

良かったよ!と聞きながら

なんかタイミングが合わず

今回初めて!おねがい

 



今回は

予備知識なしで行ったので

あ~ミュージカルというより

サーカスやったんや!

ってノリでした。

 

(ただストーリー

仕立てになっています。)



昔サーカスには

行ったことがあったのですが、

迫力がすごいびっくり

 

フライング・トラピス

空中ブランコなんて

ドキドキものでした。

 

アクロバットも

ジャニーズとか

やってるやつやんね

クルクル回転と

思ってましたが、

すごくきれい。

回り方?というのか

すごいな~~才能が

あったとして努力だよね!

と感動。

 

 あと笑える箇所もありました。

 

10/15日までが

大阪公演らしく

もしよかったらぜひ。

 

チケットはちょっとお高めですが

ぜひ1度爆  笑

 



 

 

審神者カード

 

 

読んでいただき

ありがとうございました。