みなさんこんにちは(^^)/

 

ご訪問くださりありがとうございます(^_-)-☆

 

唯一無二霊能者椎原勇さん監修の

神託カード

審神者カード 鑑定やってます

 

 

久しぶりに自分で審神者カード引いてみました。

 

なかなか自分のことを引く機会がなかったのですが、

ん~~~と思うことがあって

そうだ!審神者カードやん!って(;^ω^)

 

他の方のお悩みに引いているのに

自分のことは忘れてた(笑)

 

結果は、、、、

なんか悩まんでもいいんや~

なんとかなるんや~って前を押された。

 

悩んでるときって

視野がせま~~~くなってる。と

頭で理解して心に落とせてなかった笑い泣き

こうなったら?こうなるやん!って

来てもいない未来を想像。

しかも良い未来ではない方へ!

あかん!あかん!

 

これを想像すると現実は、、、

恐ろしやガーン

 

もちろんリスク回避は大前提!

 

しかし行ってほしくないパラレルワールド

想像してどうするねん!

 

自分で自分に(審神者カード)に

助けられました。

 

審神者カード

概要はこちら

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。