みなさんこんにちは(^^)/

 

ご訪問くださりありがとう

ございます(^_-)-☆

 

唯一無二霊能者椎原勇さん監修の

神託カード

審神者カード 鑑定やってます

 

 

今回は久しぶりにランチナイフとフォーク

 

めっちゃ行ってみたかった

都島にある

オコメノカミサマ

 



昔TVボンビーガールを

見ていた時に

開業ガールという企画で 紹介されていたお店

 

その時に気になったお店。

 

ラーメンを外で食べることは

めったにないのですが、

とってもおいしそうだし、

何より米粉麺

グルテンフリーが嬉しい爆  笑

 



クッキー大好きな私は

せめてプチグルテンフリー気味で

昔はごはんとパンだったら

必ずパンでしたが、

今はごはん 

そんな私にとってめっちゃ嬉しい

 

ではさっそく

 

土曜日の11時過ぎ

しかも小雨だったので

待つこともなく入店。

 

お店はカウンターのみ

でもめっちゃ可愛い

壁にはディズニーの

プロジェクトマッピングが

常に上映されているハートのバルーン

 

こちらは神様からの贈り物ラーメン

 



スープがめっちゃおいしい。

クリーミーで泡うまい!

まろやか?っていうのかな、

コクはあるんだけど。

いくらでも食べれそうな感じ爆  笑

 

今まで絶対ラーメンの汁は

飲まないでおこうと

思ってたのに

飲んじゃったてへぺろ

おいしいんだもん😆

 

こちらは

名古屋コーチン醤油ラーメン

 



こちらは名古屋コーチン出汁と

魚介出汁

こちらもおいしい。

醤油系

神様の贈り物ラーメンよりは

あっさり。

 

こちらはセットで

羽釜で炊いた吟シャリをつけました

 





ご飯かまどで炊いてて

炊き上がったお米を一旦かき混ぜて
1分ぐらい蓋しで蒸して
食べます。

食べ方を書いたものがありました。

 

おいしいもの大好き(#^.^#)

 

食べたいものや行きたいところには

できる限り行ってみたいニコニコ

 

ごちそうさまでした。

 

オコメノカミサマ

 

審神者カード 好評中

 

お試しの

ワンオラクルは500円 

ライン鑑定 メール鑑定 ZOOM鑑定

お好きな鑑定方法をお選びください。

 

 

読んでいただき

ありがとうございました。