春メイクにオススメ! | パルファン・くわこや「キレイの魔法」

パルファン・くわこや「キレイの魔法」

化粧品についてのおすすめ情報をお届けします。

皆様こんにちは!

ブログ担当の袴田ですにっこり



日差しがポカポカ暖かい日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は、春メイクに変えてウキウキワクワクでお仕事をしています花

本日は私の春メイクおすすめアイテムをいくつがご紹介いたします!



1つ目はこちら!




SHISEIDO

エッセンスグロウプライマー

30g / ¥5,280(税込)



大人気SHISEIDOの美容液ファンデーションと同じシリーズから下地が登場しました!


ナイアシンアミドとケフィア発酵エキスを配合し、ふっくらハリのある肌にキラキラ

みずみずしく軽やかな感触で、つけた瞬間から潤い感に溢れたもっちりなめらかな肌に見せ、透明感のあるツヤ仕上がりが1日中続きますタラー




2つ目はこちら!



エレガンス

カールアメイジングマスカラ

全2色 / 各¥4,400(税込)


1日中カールの続く落ちずらいマスカラ!

どの角度から見てもしっかり上がり、圧倒的存在感のあるまつ毛が手に入りますお願い

ダマになりずらくまっすぐ伸びて夜までロックカギ



エレガンス

アルモニーアイズ

全9色 / ¥3,850(税込)


ひと塗りで綺麗なグラデーション

なじみの良いカラーでどんな方でも使える2色パレットピンクハート

たくさんのパレットの中から、あなたに合うアイシャドウが見つかるはず目がハート



カラーメイクで短いを楽しみましょう!

お顔につけて試したり、合う色を見つけたり出来ますので、ぜひお店にご来店くださいませうさぎのぬいぐるみ





LINEにて新商品の情報やお得なクーポンも配布しております!

ぜひクリックしてご登録ください!

">