お肌状態どうですか?? | パルファン・くわこや「キレイの魔法」

パルファン・くわこや「キレイの魔法」

化粧品についてのおすすめ情報をお届けします。

こんにちは

ブログ担当の有谷です花



突然ですが、最近のお肌の調子はいかがですか??

自分のお肌状態ってなかなかわからないですよねアセアセ

ですが、パルファンでは3秒お肌に機械を当てるだけで

今のお肌状態を数値化できちゃうんです!!OK



私も実際に肌を測ってみました目ハッ





同年代の人と比べたときの平均水分量50

理想的な水分量70以上のため

私の水分量29はかなり少なめです赤ちゃん泣きもやもや




お肌のキメの状態も理想的なキメに比べると

キメが流れてしまっていますアセアセ



そこでまずは落とすケアから付けまつげ



プラスキン

クレンジングクリーム 

3630円(税込)


プラスキン

ふきとり乳液

3520円(税込)


お肌への負担が少なくうるおい透明感をキープ

してくれる2ステップクレンジングです。


まずステップ1の100%油分の非水性クレンジング

お肌を守っている保護膜やバリア機能を一切いじらず、汚れだけを浮き上がらせ、肌内部を守ります。

ステップ2の拭き取り乳液で古くなった角層をほぐし肌表面を整えます


お肌には自分で汚れを落とす機能は備わっていない為、落とし方次第でお肌は大きく変わりますよおねがいキラキラ



続いて

キメケア専門ブランドといえばカネボウ



カネボウ

オンスキンエッセンスV

100ml     ¥11000円(税込)

レフィル ¥9900円(税込)

50ml       ¥5830円(税込)


オンスキンエッセンスF

125ml     ¥11000円(税込)

レフィル ¥9900円(税込)

60ml       ¥5830円(税込)


通常きれいなキメうるおった角層状態をつくるには

約1ヶ月ほどの時間がかかりますが

カネボウの化粧水は最速キメを整えて

肌本来の角層機能を正常化してくれます。

オンスキンエッセンスは2タイプあるため

お肌悩みに合わせて

ピッタリなものがお選びいただけますチューリップ


いかがでしたか??

水分量やキメ年齢、キメ状態を知ると

お手入れに気合が入りますよねプンプン炎

いつでも測ることができますので

ぜひお近くのパルファンへお越しくださいルンルン

私も改めて今日から頑張ろうと思います!!




パルファン公式LINEにて
お得な情報サンプルチケット等配信しています
ぜひこちらからお友だち追加してください