泡立てネットを変えました | パルファン・くわこや「キレイの魔法」

パルファン・くわこや「キレイの魔法」

化粧品についてのおすすめ情報をお届けします。


こんにちは
ブログ担当の佐治ですうさぎクッキー

最近は手が痛いほどの寒さですね雪だるま
体調管理には十分ご注意を!

さて、今年もそろそろ終わりが
近づいてきましたね!
大掃除をされる方も多いのではないでしょうか?
そんな時にチェックしていただきたいのが
泡立てネットです!

泡立てネット、
最近いつ新しくしましたか?UMAくん

わたしは記憶にないくらい
変えてませんでした😱
泡立てネットを新しくしたら、
泡立てがすごく楽になり、
前よりもこもこ泡
立てやすくなりましたハート


意外と忘れているネットの買い替え!
ぜひ上差し今年のうちに!!!
新年は新しい泡立てネットと共に
迎えられるといいですねキラキラ
パルファンではパルファンのロゴ付き
泡立てネットも販売しております!

パルコレ 泡立てネット
¥165(税込)




そして、ネットは毎度しっかり乾いていると
ベストです照れ
使ったら干す感覚を忘れずにブルー音符

ちなみにわたしは洗顔の容器に
ネットが被るように立てかけてます!

👇こんな感じです。



ぜひみなさんもこの時期にチェックして
買い替えてみませんか?
実は、お店で泡体感していただく際にも
このネットが使われていますOK


お店の泡のように毎日もこもこ泡で
洗顔しましょう!


お近くのパルファンでお待ちしておりますふたご座