夏 目前! さっぱり・すっきりアイテム | パルファン・くわこや「キレイの魔法」

パルファン・くわこや「キレイの魔法」

化粧品についてのおすすめ情報をお届けします。


みなさんこんばんは!流れ星
ブログ担当の堀山ですクローバー

6月🌂 も後半に入り
どんどん夏が近づいて来ましたね☀️
店頭にも夏の限定アイテムが並びはじめました!
そこで、今回は
夏オススメのさっぱり・すっきり 限定アイテムを
ご紹介します!☺️




プレディア
スパ・エ・メール   ファンゴWクレンズ クール
ハーフ ¥2500 税抜 (150g)   /   ¥4500 税抜 (300g)

プレディアで人気NO.1アイテム Wクレンズから夏にオススメの限定品が発売されました!
ファンゴWクレンズの良さはそのままでクールなやみつきになる清涼感がプラスされています!
肌も心もすっきりするような爽やかな香りです🌿




カシー
ホワイトC ミルキーシャボンSW
¥3800 税抜 (150ml)

泡立て不要の10秒洗顔、ミルキーシャボンから数量限定 夏の美白タイプが発売!
毛穴を引き締めメイクの崩れを予防してくれる、忙しい朝にぴったりな洗顔です⛅️



イグニス
サニーサワーソープ
¥2800 税抜 (120ml)

夏に気になるベタつき・ごわつき・毛穴汚れをすっきり洗いあげツルツル肌にしてくれる洗顔です!
夏にぴったりなレモンとグレープフルーツの
みずみずしいすっきり爽快な香りを店頭に来てお試し下さい🍋

いかがでしたでしょうか?
夏の限定アイテムなのでお早めに注意
気になるアイテムがあれば
是非お気軽にお声かけくださいクローバー