パルファン大高店 LUNASOLオープン✨ | パルファン・くわこや「キレイの魔法」

パルファン・くわこや「キレイの魔法」

化粧品についてのおすすめ情報をお届けします。


こんにちは!はじめまして
この春から入社しました
ブログ担当の佐治です桜
よろしくお願いします!


入社した私の他にも…
この春からパルファン大高店にて
ベストコスメを多数受賞している
あの「LUNASOL」が仲間入りしましたNEW



コロナウイルスの影響で
マスクを付ける毎日ですが
目元のアイシャドウで
メイクを楽しみませんか?👀


まずはじめに紹介したいのは

ぜひ、この出会いの季節に
恋愛運の上がる恋コスメハート
5色のカラーがセットになった
アイシャドウパレット

塗るだけで簡単にグラデーションができます虹
可愛らしさはもちろん
上品なきらめきがあるので
目元がグッときれいに仕上がります

ジェミネイトアイズN   05
¥5000 (税抜)




続いては、LUNASOLの中で
「伝説のアイシャドウ」と呼ばれる
人気No. 1のベージュ系アイシャドウ🤎
肌なじみが良いカラーなので
使いやすく、
ON•OFFどちらの日も使えますOK


スキンモデリングアイズ 01
¥5000  (税抜)


そして、LUNASOLでは
アイシャドウの他にもたくさん商品
があります!

例えば
ファンデーション、アイシャドウ、チーク
ベタつき、テカりなど、
すべてのメイク崩れを
防ぐミスト状化粧水です!
また、メイクの仕上げや乾燥が気になる時にも
お使いいただけます!

こちらは、なんと
香りもすごくいいんですキラキラ
ワンランク上の女性の香りがしました😊

フィックス&セットエアリーミスト
50mL    ¥2200  (税抜)


いかがでしたか?
新しく仲間入りしたLUNASOLの
お気に入りを作りたくなりますねイエローハーツ


パルファン大高店で
スタッフ一同お待ちしておりますガーベラ