人気アイテムランキング✨ | パルファン・くわこや「キレイの魔法」

パルファン・くわこや「キレイの魔法」

化粧品についてのおすすめ情報をお届けします。


みなさんこんばんは😊

ブログ担当の加藤です🍀


先日お休みを頂いた際に、当日によしっ!と

思い立って いちご狩りをしに静岡に行ってきました🍓



ハウスの中は暑いぐらいでした☀️

コロナウイルスの関係で出掛けられる所が限られていますが、日本に住んでいる以上は四季を楽しみたいですね!




今回は今話題でお店でも大人気のアイテムをご紹介していきます!✨

(ランキングは独断と偏見です笑)



1位👑✨

KANEBO フレッシュデイクリーム

40ml 6,000円(税抜)



SNSで1度は目にしたことがあるアイテムではないでしょうか?こちらは朝用のクリームで、日中の肌を10時間潤わせ、くすみ知らずのふっくら肌を叶えてくれます✨

日焼け止めと軽い下地の効果もありながら、なめらかなテクスチャーで付け心地抜群!




2位🌹✨

rom&nd 

ジューシーラスティングティント 5種

ゼロベルベットティント 5種

各1200円(税抜)



こちらは韓国の人気メイクアップアーティストが手掛けたブランドのティントリップ💄💓

みずみずしいツヤタイプとふわさらなセミマットの2種類があります♪♪

私も買ってみたのですが、とにかく落ちないです!それでいて荒れない。カラー展開も豊富なので、自分に合う色が見つけられます👀!



3位🎀✨

エレガンス アルモニーアイズ

5種 各3,500円(税抜)




ひと塗りで絶妙なグラデーションが誰でも簡単に作れちゃう優れもの👍柔らかなしっとり粉体で目元にピタッとフィット!色味も全て使いやすいブラウンベースだから、どれを買っても間違いなし🙆‍♀️🙆‍♀️



4位🌼✨

コスメデコルテ リップオイル

5色 各2,700円(税抜)



唇のあれやカサつきをケアしながら、塗った瞬間からふっくらとした立体感のあるリップに♡

香りもそれぞれ違います😲!口紅の後に塗ればグロス代わりにも💋今年の春夏はグロスが流行るので、ぜひ1本は持っておきたいアイテム😎



春は色々なメーカーから、たくさんのアイテムが発売されますので、ぜひ店頭にてお試し下さいね😉


皆様のご来店、心よりお待ちしております!