松戸競輪にてサマー・ナイトG2を買ってきた(笑)


暑くない日で外出チャンスなので散髪に


サクッと決勝を購入


本日自分の誕生日


的中して何かプレゼントみたくなった(笑)


真杉くんおめでとう😃


最初から、1着は真杉くん。


2着は吉田くん、或いは山口くん。


3着は、新田くんか山口くんと絞れていた


真杉くん、吉田くん、新田くんで決まった


配当も良くてかなり利益


山井に苦しんでいたからご褒美かね?


レース想定通りの展開で最後に真杉くんが捲ると考えていたから見ていてあまりにも想定通りに嬉しくなった


近畿が突っ張り南関が仕掛けて前2人の後ろでごちゃごちゃすると予想


その通りになり


真杉くん仕掛けてから確信出来た


良い誕生日だったかな(笑)