大好きな競輪G1がまた1つ終わった


北井くんおめでとう。


行きたいが動けなくてずっとネットで見るだけだったけど。。


決勝の古性は許せない


ゴールまでが勝負であり、あんな強引に行けば追突は予測出来た


重い失格としないとと想うよ


優勝したのに初めてなのにウイニングランも出来ないなんて


個人的に嬉しい来期SSメンバーは、

北日本から新山


関東甲信越から、平原、真杉、吉田


南関は、確定の郡司、北井と深谷


中四国から、清水と松浦


オリンピックメダリストとなり、太田もあるかもね


確かオリンピックで金メダルとかだと特別枠としてGP出れたようなルールでは?


競輪は、人力だけの競技


選手皆が怪我したら保障もない


古性みたいな悪徳な自分本位なレースは、無くさないと


ルール改正しても、変えていかないとならないと想うよ


人の身体は、ある日突然病気になる


怪我もするし


それで人生が大きく変わる人間のきつさ、悲しみ哀しみを分かる人間が増えて欲しい