高松G3で浅井くんが優勝。


元々強いがSSから落ちてくすぶっていたけど


やはりバランス良く強いのは変わらず


おめでとう。


個人的にSSで年末グランプリに出て欲しいのは。。。


確定の郡司くん、怪我さえ回復したら真杉くんも期待。


なんだかんだ深谷くん、清水くん、松浦くん元々身体が戻ると行ける気がしてる


このメンバープラスなんだろうと思えたけどね


脇本くんはやはり身体が回復次第かな?


浅井くんがここに入ると面白い。


新山くんも常に自力にて上位にいるので期待したい


後は身体が回復する事が必須だが、まだまだ平原くんをSSとして見たいな。。


北井くんも徹底先行として見逃せない。


オリンピック終えたら。。


太田くんにも期待してる。


メダリストとなれば、特別にSSとして選ばれなかったかな?


ワクワクするね。


公営ギャンブルに含まれるけど、人力でのみの競輪は好きだな。


個人的に自転車好きなのもあるけどね。ツールも好きだしね。


現役選手、引退選手に友人がいるのもでかいかな?


いつも楽しみにしてる。


型にはまると北都留くんも凄いんだよね。九州からもSS出して欲しいしね。


過去には凄い人産み出した九州。


頑張って欲しいな。


レーススタイルは変わりつつあるが


基本的な技術向上が無いと力量の向上が無いならやはりトップにはなれない。


まさにプロの戦い。見ていてとても楽しみだ。


嫌いなのは、反則する人間かな?


失格判定をもっと厳密にして欲しい。。


より均一なVideo判定もやらないとね。


身体がむき出しだし、やはり落車は避ける様にしないとね。