今は治療優先


良く考えよう。


今の忙しく慌ただしい生き方を推すのか?


誘ってくれる都心以外で身体を労り生きるべきか?


生きる価値とか分からないけど


これまで仕事人間過ぎて


ゆっくり朝日とか夕日とか星とか見てきた事もない


そうしたものを見れたり、山なり何か自然に触れられる


そんな事も生きてるうちにしても良いかな?って


今や.net環境さえ整えば、何処に居ても大丈夫だし


少し田舎だと、透析とかしながら働けそうなお誘いさえあるし。


治療専念しつつ、考えようかな?


1つは山の地域、もう1つはどちらもある地域


普通に仕事出来たら、初めて自分の時間が持てるかな?