コロナ感染後ずっと休んでいた

明日からいよいよ仕事を始める

明日の為に、毎日落ちていた筋力を戻すべく

後遺症の倦怠感と闘う為に努力してきた

基礎体力は戻せた、と思う

最低でも8キロ歩けた

ベストな体調なら10キロ以上楽に歩けた

まだ少し足りないが

でも、2週間近く寝たきり熱を出し続け

5キロ落ちた体重の状態でも

8キロは楽に歩けた

行けると考えて明日からやるしか無い

会社のスタッフに約3週間迷惑をかけた

マネージメントととしてすべき事を出来なかった

明日からは進むべき方向へスタッフ各位を導かなければならない

休みの間にフォローしてもらった

とにかくまだまだ残る倦怠感

これと闘う

そして感染前のベストな状態に1日も早く戻さねば

早めに休んで

明日からまた

闘う