ルーペ片手に競輪場までウォーキング



OPEにビビったり現状を嘆いても仕方ないから


どうせウォーキングも日課としてやるんだし


競輪場へ…



現在は別府記念開催中



車券買うのにルーペ片手に苦労しながら…


5レース購入して4レース当たり



なかなか



今日も挑戦



あくまでも、ウォーキングがメインだから車券買ったら直ぐにウォーキングへ行くけどね…



今日は準決勝の3レースのみ購入


2レース的中



目や腎臓は悪くなっても競輪の読みは冴えてるなぁ…


予想屋のおじさんより確実


だって2車単、2車複、3連複、3連単と2通りか3通りしか買わないから


確実に流れや位置取り、展開を読み切れたって事


選手の調子なんかも読み切れた

明日もウォーキング行かないといけないから


必然的に決勝を買うね、こりゃ…


体の危機に、良いのかな…


ネガティブで落ち込みOPEを迎え病気を嘆き悲しみ生きるより良いかと…


そうは言っても、帰宅して落ち着くと、やはり落ち込んだりして…


なんだかなぁ


明日の決勝

難しいよね


細切れ過ぎぃ…

飛びつきやら気にしないとね…


単騎の2人が要注意かなぁ…


そう簡単に地元で独占とは


記念で地元で独占は最近無いよなぁ…


大塚好きだから応援してるけどね…簡単じゃないよね…


何か予想が楽しいね、的中率高い時には


友和も好きなんだよなぁ…