突然の高熱にて緊急検査


内臓にやはり炎症


段取り済み次第に入院予定


3日間点滴ざんまい

身体痛いし

疲れたぁ

でも、まだまた続く孤独な闘い

数値化にて状態は可視化可能だけど

ドラスティックに回復するものでないし


少しずつ時間かかる訳だ

点滴ざんまいの期間は音楽聴くしかないかなぁ…

散歩出来たら良いなぁ…


食事可能に成ればウォーキングしたいなぁ

ついでに筋肉量アップしたい

点滴終わると目がぼやけ…読書は厳しいかな…

武雄記念なんも見れず

共同通信無理だろうな…

宇都宮記念に宇都宮行きたかったけど…

行けるかなぁ…
入院せっかくするから

筋肉落とさずを忘れず頑張らねば…

神山雄一郎は大丈夫かなぁ…

自分と年齢近いから、彼の頑張りは励みになるんだ

なんとか地元の宇都宮記念に間に合うといいけど

優勝だと更に嬉しい

グランプリも出場し優勝なら更に嬉しい

そしたらグランドスラムにグランプリで完全制覇だもん

かなり難しいだろうけど

頑張って欲しいね

自分も繰り返す孤独な闘いを頑張るし…

人間は負けるように出来ていない

殺される事はあっても負けはしないって…

アーネストヘミングウェイは言ってるしね