ヒチョルさん新しい家族の柴犬ララちゃん 20180213-15のZE:A | ZE:A応援中★☆くわこと三人娘の暮らし☆★

ZE:A応援中★☆くわこと三人娘の暮らし☆★

ZE:A応援中です。自分の中のZE:A応援し隊の隊員としてZE:Aを応援していきます。
一生一緒 평생 함께 하자
誤字脱字など結構多いので時々修正してます。読みづらかったらすみません。私個人の思いで書いているので間違っていたらすみません。

ZE:AドンジュンさんInstagram更新⭐
"ニューヨークの地下鉄.
券 選ぶの 20分かかる😳
隠しカメラだと👊"
地下鉄のホームでのドンジュンさんの画像をアップ😊緑の帽子にスマイル可愛いですね😉
#ZEA 

ZE:AテホンさんInstagramとTwitter更新⭐
"クニ 私と遊ぶ人 質問ください"
質問に答えてくれるアプリCOONI(クニ)のセルフクニの画像をアップ😊テホンさんへ質問やメッセージするとテホンさんからの音声メッセージが受け取れます💌
#ZEA
質問にはポイントが必要です。20000P→5000Pにしてくれて質問しやすくしてくれたみたいです😊たくさんテホンさんに質問してみましょう😉💌セルフクニは無料で聞けます🤗
COONIアプリ(クニ検索は 김태헌 又は taeheon kim)↓
iPhone
Android

ZE:Aケビンさんラジオしました😊水曜日はAskKevinKim📻アンディさんのパネルをもってアンディさんの真似をしたり肩組んだりしていました😆バレンタインなのでラブソングを募集していて応募の中から放送されました。恥ずかしながら私の応募した歌声が流れてしまいました💦下手な私の歌声がぁ~💦ケビンさんの作った曲ZE:A FIVE「Lovely Day」ラブソングにぴったりと応募しました。どこから歌えばって迷った結果 微妙な所から歌ってしまって…。ケビンさん なかなか分からなかったみたい😅サビから歌えばよかったと少し後悔しています。音も途切れてたみたいで聞きづらくてごめんなさいケビンさん💦でもノリノリで楽しそうなケビンさんが見れて嬉しかったです😊採用してくれてありがとう😉
バレンタインなのでハートをたくさんしてくれていました💝ありがとう✨
#ZEA

ZE:AミヌさんオフィシャルジャパンInstagramとTwitter更新⭐
去年行ったライブの画像をアップ😊活動再開の為に頑張ってくれてるみたいです。ミヌさんファイティン😉
#ZEA 

ZE:AミヌさんオフィシャルジャパンInstagramとTwitter更新⭐
ミヌさん新曲「Fake to The Face」のFCとは別バージョンのMVをオフィシャルYouTubeで公開されます😊楽しみですね😉
#ZEA 
オフィシャルYouTube↓
ミヌさんオフィシャルジャパンInstagramとTwitterのアイコンが「Fake to The Face」のミヌさんに変わりました😊ホームページのトップ画面は前の画像に戻っていました🤗

ZE:AドンジュンさんInstagram更新⭐
"🍕"
ピザをカプリと食べているドンジュンさんの画像をアップ😊美味しそうですね😉可愛いドンジュンさん😆
#ZEA 

ZE:AケビンさんInstagram更新⭐
黒コーデのかっこいいケビンさんの画像をアップ😊ラジオでハートたくさんしてくれてありがとう✨
#ZEA 
SBS POP Asia facebookでもバレンタインなのでケビンさんとアンディさんハートたくさんしてくれています💝

ZE:AミヌさんInstagramとFBとTwitter更新⭐
質問を音声で答えてくれるアプリCOONI(クニ)のミヌさんの画像をアップ😊クニの活動を開始したみたいです😉ミヌさんに聞きたいことをたくさん質問してみましょう💌
#ZEA 
"クニ クニアプリ 活動開始 アプリ ダウンロード テキスト質問 音声答弁 クニスター
クニアプリで私が活動開始
私に知りたい点 聞きたい事たくさん聞きに来て~
ではクニで会いましょ~"
COONIアプリ(クニ検索하민우又はMINWOO HA)↓
早速 音声での返信がありました😊日本の方には日本語で音声メッセージを返してくれています🤗ありがとうミヌさん😉家族でお正月を過ごしているみたいですね。元気そうで良かった😊

ZE:AミヌさんオフィシャルジャパンInstagramとTwitter更新⭐
新曲MVをアップしましたとMVの映像の動画少しアップ😊ストーリーズにも公開中📽️ミヌさんとダンサーさんでかっこいいMVですね😉
#ZEA
ZE:AミヌさんオフィシャルジャパンYouTubeで新曲「Fake to The Face」MV公開中📽️✨かっこいいダンスの曲のMV😉DIESELの衣装もかっこいい👍

ZE:AヒチョルさんInstagramとTwitter更新⭐
"きれいなお姫様が来ました.(二番目であること)
たくさん可愛がってください😙
しば シバイヌ シバナラ 柴犬"
可愛いわんちゃんですね😊
#ZEA 

ZE:AドンジュンさんInstagram更新⭐
"ZADIGETVOLTAIRE  ZADIGROCKSNY NYFW  ZADIGFW18"
画像4枚アップ😊かっこいいドンジュンさん😉ニューヨークの街並みが似合いますね✨
#ZEA 

ZE:AドンジュンさんオフィシャルFacebookとKAKAOとTwitter更新⭐
新年の挨拶の手書きのメッセージの画像をアップ😊KAKAOへ新年のお祝いメッセージ受付中😉
#ZEA
Twitter訳
"ティンドン~♬"新年カジュア".あの~遠くニューヨークでキムドンジュン君の手書き新年の挨拶が到着しました!グラビアとニューヨークファッションウィークの出席で一人でお正月を送るドンジュン君に新年お祝いの言葉一言ずつぎゅっと残してください![プルチントップhttps://t.co/sCnVfGEoZ8]"
KAKAO訳
"[From。キム・ドンジュン]ニューヨークで早朝に到着したアツアツ新年の挨拶!
グラビアとニューヨークのファッションウィークに出席で
ニューヨークで一人で正月を迎えるドンジュンくん!
夜明けにニューヨークでポカポカに!
ファンの皆さんに手書き新年の挨拶を送ってきました!
様々な演技活動とソロアルバム!
今年限りない活躍を見せてくれるキムドンジュンの挑戦!
引き続き期待して一緒に見守ってください!
新年あけましておめでとうございます!
新年行こう〜!
p.sキムドンジュンとMAJOR9が準備したもう一つのニュース!
来週から始まります!>ㅁ<!すぐにお知らせしますね!"
Facebook訳
"'新年行こう~~!🤣✨ '
ニューヨークで到着したアツアツ'From. Super DJ'
ドンジュン君の手書きで伝える新年の挨拶!💌
今年2018年は.
演技のほか.キムドンジュンソロアルバムに
ファンの皆さんを訪ねてくる特別な一年ですか?
歌手「キム・ドンジュン」のための音楽作業🎶🎵と
俳優「キム・ドンジュン」の次期作検討が真っ最中の2月!
米国で一人でお正月を迎える
ドンジュン君に新年あいさつや応援メッセージ🎁残してください!
➡️カカオプルチンメッセージを残す -  https://t.co/sCnVfGEoZ8
新年福たくさん受けて.
今年夢見て希望する全てのこと
しっかりと行われる事 祈願します!!!🙏👏
..
明けましておめでとうございます黄金犬して お正月にも列を指定
韓国来てドヨルイル予定 スケジュールよく終えて帰ってきます
それでも今回は顔問題なくよかった
明日ジャングルの法則本邦死守の日 "

ZE:Aヒチョルさんの愛犬ハランくんのInstagram更新⭐
"私の妹「ララ」
しば 柴犬 シバイヌ shibainu 柴犬 しばいぬ"
可愛いですね😊新しく家族になったみたいですね😉アカウントもshiba_harang→shiba_harararangに変わりました🤗ハランくんとララちゃんが一緒になってるんですね🐾
#ZEA 

ZE:AヒョンシクさんInstagram更新⭐
"新年あけましておめでとうございます!"
ウリ銀行の可愛いキャラクターと一緒の新年の挨拶の画像をアップ😊かっこいいヒョンシクさん✨素敵な正月を過ごしてくださいね😉
#ZEA 

ZE:AテホンさんInstagramとTwitter更新⭐
"バカ 3人組 旅行 家族 いい天気だ センター キムテホン"
髪をかきあげてかっこいいテホンさんから とびっきりの笑顔で歩いてるテホンさんの動画をアップ😊素敵✨旅行楽しんでください😉
#ZEA 

更新遅くてすいません💦
余談ですが…
韓国では旧正月みたいですね。知らなくてすいません💦まだまだよくわからないことが多くてZE:A'sの方からいろいろ学んでいる毎日。ZE:Aを好きになって1年…。まだまだ初心者ですね💦本当にZE:A'sの方すごいですね。ZE:AもZE:A'sも本当にいい人ばかりで…。一緒に応援させてもらえる事に感謝です。ありがとうございます。これからも一緒に応援させてください😊

2/15現在
除隊まで
グァンヒさんD-300
シワンさんD-419
ヒチョルさんD-491

ゼアぜあファイティン‼ZE:AのSNSなど↓

⭐ケビンさん
ケビンさん出演ラジオ(SBS POP Asia)
Facebook(月・水・金曜日のラジオ放送はFacebookライブ)→https://www.facebook.com/sbspopasia/
SBS POP Asiaアプリ

⭐グァンヒさん

⭐シワンさん
シワンさん事務所PlumActors 
NEVERポスト→http://naver.me/Ful8QSh2

⭐ジュニョンさん

NEVER TV 김태헌→http://m.tv.naver.com/taeheon
テホンさんのお店VillaAT
COONIアプリ(クニ検索は 김태헌 又は taeheon kim)↓

⭐ヒチョルさん
ヒチョルさんワンちゃん(柴犬のハランくん&ララちゃん)

⭐ミヌさん
ミヌさんオフィシャルジャパンホームページ
ミヌさんオフィシャルジャパンYouTube
COONIアプリ(クニ検索は 하민우 又は MINWOO HA)↓

⭐ヒョンシクさん
公式ファンカフェサイト→https://t.co/JbiYxOIJx9
公式ファンカフェサイトアプリ(Daum Cafe)
iPhone↓
Android↓

⭐ドンジュンさん
ドンジュンさんオフィシャル
ドンジュンさんオフィシャルVライブチャンネル→http://channels.vlive.tv/DB447D/video
ドンジュンさん事務所MAJOR9
ホームページ→http://www.major9.net/
NEVERポスト→http://naver.me/F8mSXS7R
COONIアプリ(クニ検索は DONGJUN KIM 又は DONGJUN)↓
ドンジュンさん日本公式オフィシャルファンクラブ
ホームページ(4月2日(月)オープン予定)→http://dongjun.jp/

おまけZE:A
ミヌさん「Fake to The Face」MV😊かっこいいミヌさん😉