<8月21日>

第6講座     ボランティア講座受講生企画

「キッズハウス いつだって遊びたい」スタッフ体験

 

ダイヤオレンジ「サマーフェスタ」の準備ダイヤオレンジ

 

寺町通り商店街で、

「キッズハウス2023~いつだって遊びたい~ 

サマーフェスティバル~いろいろあるよ縁日~」を開催。

 

ダイヤオレンジ「輪投げ」

 何回でも挑戦OKだよ!ダーツ               

ダイヤオレンジ「シャボン玉」

大きなシャボン玉をつくれるかなふんわり風船ハート

 

ダイヤオレンジ「水槽コイン落とし」

 水槽の中のお皿にコインを落とせるかなコイン  

 

ダイヤオレンジ「紙コップたおし」

新聞紙を丸めたボールを投げて、紙コップ倒しに挑戦爆弾

最高13個でした拍手

 

 

 <協力:寺町町通り商店街さま>

ありがとうございましたピンクハート

 

 

立教まちづくり拠点施設に移動して、「うちわ作り」

 シールを貼ったり、絵を描いたりして、個性豊かなうちわが出来上がりました。