訪問して頂いてありがとうございますドキドキ

はじめましての方も、いつも見に来てくれる方もいらっしゃいませ音符 yu-miですコアラ

元々、不妊治療ブログでしたが 2020年8月 娘を出産しまして育児ブログになりました!!

 

 

育児・転勤の事などを中心に色々な分野を書いていきたいと思いますアップアップ

 

フォローしてね…

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

家族構成は

 

ゆ-みコアラ 右矢印 あーちゃんの母であり、現在専業主婦(性格:めんどくさがり)お母さん

くまさんくま 右矢印 yu-miの夫(性格:超ポジティブにみせたネガティブww)お父さん

あーちゃんヒヨコ 右矢印 このブログの姫(性格:最近怒っている?事が多い汗ドレスドキドキ

 

 ドキドキオススメ情報ドキドキ


半額だよ!!
在庫が無くなっても、しばらくすると
復活ありドキドキ
2回目購入出来ました拍手
下矢印下矢印下矢印
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



こんにちはニコ
いつもブログにいいねなどのレスをありがとうございますラブアイラブユードキドキ






あーちゃんは最近
自分で『いないいないばぁ!!!』が
出来るようになりました拍手ドキドキ










これ



メチャクチャ




可愛いぃぃぃぃーーー♡





夫婦共に
ハマってますドキドキ



あーちゃんもハマってますドキドキ




ずっとやっていられるゲラゲラ





この時はお風呂上がりだったので



早く


服を着ろ!!!!!!って



誰か突っ込んでーーおいで




慌てて服を着せましたアセアセ風邪ひいちゃうあせる



他にも見て行っちゃうキスマークはてなマーク

下差し下差し下差し