【ニコニコ日記】に訪問して頂いてありがとうございますドキドキ

はじめましての方も、いつも見に来てくれる方もいらっしゃいませ音符 yu-miですコアラ

元々、不妊治療ブログでしたが 2020年8月 娘を出産しまして育児ブログになりました!!

 

 

育児・転勤の事などを中心に色々な分野を書いていきたいと思いますアップアップ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

家族構成は

 

yu-miコアラ 右矢印 あーちゃんの母であり、現在専業主婦お母さん

kumaさんくま 右矢印 yu-miの夫お父さん

あーちゃんヒヨコ 右矢印 このブログの姫ドレスドキドキ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



こんばんは星空
前回のブログまでにいいねやフォロー、コメントありがとうございましたラブラブ



最近、あーちゃんがヨダレウーマンとなっています汗
抱っこしたらヨダレ爆弾を放たれるので避けるスキルが上がりました爆弾DASH!



ヨダレは多いし、鳥を呼ぶ時みたいに口をピューピュー鳴らすようにしてるからこれは歯が生えているなと思っていたら上の歯が生えました!!







なぜ、そこから!?
って思いません?
真ん中からじゃないんかいパー汗



これ見た時に歯並びに影響がないか、すぐに気になっちゃって調べたところ、歯が生える順番で影響はないんだってグッキラキラ



本当だねしょんぼり
信じるよビックリマーク
今後の歯並びに乞うご期待アップアップ




\携帯が近くに無くても通知が見れちゃう!!今なら500円OFFドキドキ

\育児の合間にチャチャっとお昼!!1食100円以下

\半額クーポンで大特価!!!3日までの期限付きだからお早めにDASH!