ブログを見に来てくださりありがとうございます!!

初めての方は→こちら

フォロー・コメント・いいねをいつもありがとうございますドキドキ




こんばんは〜爆笑






最近の育児の悩みもやもや






あーちゃん、ミルク飲まない🍼
1回量はちゃんと規定通り飲むけど、授乳間隔が凄く空くあせる(2カ月なのに...)





母乳とミルクの混合でやっているけど、母乳はジワッとしか出てないから、ほとんどミルクのみビックリマーク


ミルクは1回160cc   1日4〜5回(ほとんど4回)
母乳は1回おきにあげてるから1日2回程



今日なんて現時点で3回しか飲んでないぐすん
ずっと寝ているし、起こすまで起きない時もたびたびハートブレイク



最近は授乳間隔4〜6時間空くんだけど、5時間過ぎたあたりから『あーちゃん、ミルク飲まないのはてなマーク』って起こす事があるあせる
夜から朝にかけてなんて7〜8時間ぐらい寝るあせる
生きてる!?!?!?って確認するのもしてたけど、本人は爆睡zzz
親は違う意味で寝不足になる事も笑い泣き




普通赤ちゃんが親起こすよね笑い泣き
何で私が起こしてるんだろうショック汗




自分で起きても、起こしてもニコニコしてるから足りてるのかな〜ダウンダウン
心配で相談したいけど、里帰りと転勤の関係で保健師さん訪問も出来てない状態だし、明日引っ越しだから私達の住所も宙ぶらりん状態で子ども医療助成の認定証もない状態アセアセ
何より、あーちゃん本人元気そうだから医者にかかるべきか悩むぼけー




体重が停滞してきたけど、今日の時点で約6キロもぐもぐ



産まれた当初はグラフの上突き出ているのに、どんどん真ん中によっていってる滝汗




んー普通よりは重たいから心配しすぎなのか....
けど、あーちゃん元々デカかったからな....




分かんないーーーーゲローゲローゲロー




母は『あーちゃんが自分で調整してるんだから、心配しなくても大丈夫よ〜ビックリマーク』とは言ってるけどな〜えー?





早く4ヵ月検診もしくは保健師さんの訪問したいーーーおーっ!





それか、誰かうちの子こんな感じだったよっていう情報ありませんかーーーーパー
成長に異常があるんじゃないかと不安だよガーン








yu-mi