アラサー転勤族の妻〜気まぐれ日記〜



訪問ありがとうございますビックリマーク



初めましての方はこちら→自己紹介



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

いいね、コメント、フォロー本当にほんとーに ありがとうございますラブ

とても、励みになっておりますハート
  
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



おはようございますコアラ yu-miです爆笑








タイトル通り、入院していますあせる









昨日、妊婦健診からの内診→子宮口2cm開いている→1週間待たずに産まれるかもねと言われながら帰ろうとする→大量出血→定期的な張り→陣痛かも・・









で、入院ハートブレイク










現在は多少なりと出血してますが、腹部の痛みもなく張りも収まっています








張っていた時はNSTがMAX 99までいっていました













何だったんだろう









大丈夫そうなら早く退院したい








昨日から1日はLDR(分娩室と一体型)の部屋でずっと過ごしていました










これから、どうなるのかなー










分娩まで、いっぱい美味しいもの食べに行こうと思ったのに・・









このままずっと入院にならなければいいのですがえーん汗












とりあえず簡単に報告でした!!
また詳細は後日書きますおーっ!









こっこちゃんが元気な事だけが私にとって何よりですラブラブ










それでは、またパー








 yu-mi